セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

庭(・ω・)

続いて、庭を紹介。

f:id:sebo1224:20130311133027j:plain

2013/3/5のVUから、庭にも物が置けるようになり、早速いろいろ購入w

写真の緑の塊wは、スライムとモーモンをドッキングさせましたw

花のアーチは、夜になると光ります^^

f:id:sebo1224:20130311131934j:plain

桜の木と、ベンチ置きました。

公園みたいな雰囲気が気に入ってます^^

オーガさんと人間だと、この角度で見るといい感じの距離間で座れますが・・・

f:id:sebo1224:20130311132254j:plain

ウェディさんとエルフwww

よそよそしすぎるwww

運営さんこの距離間どうにかできませんかwww

f:id:sebo1224:20130311132350j:plain

畑ももれなく設置。

赤の種から色違いが出てきました( ゚д゚ )

レア色らしいです。

f:id:sebo1224:20130311131733j:plain

フレさんのアルバムより拝借。↑

セボ、喜んでます(●´ω`●)

f:id:sebo1224:20130311132552j:plain

収穫時期がくると花がキラキラ輝きます(≧▽≦)

ちょうど夜に発見したので、いい写真が撮れました☆ 

f:id:sebo1224:20130311132616j:plain

1人だけ違うしぐさの人がいますw誰でしょう?w

f:id:sebo1224:20130311132524j:plain

おばあちゃんがいるwww

誰だこれ←

 

畑フル稼働中ですので、肥料、水やりご協力いただけたら嬉しいです♪