セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

貼り貼り(・ω・)

こんにちは(・∀・)
セボでございます(・∀・)
ここ数日で撮った写真をまた貼り貼り(・∀・)




f:id:sebo1224:20130606162537j:plain
マスード、きな、なひろ、セボでチムクエ「うさおま3つ」取りにオル東にてうさぎさん狩り(゚ω゚)
私たちの粘り勝ちでうさおまげっとん(・∀・)




f:id:sebo1224:20130606163922j:plain
うさおま後、きなちんのおごりでアトラスに!!
無事勝利!!
しかしチョーカー出ず!!
きなちんありがとー\(^o^)/




f:id:sebo1224:20130606164734j:plain
もじゃさん、キナちゃんとレベ上げ後に迷宮へ(・ω・)
新ボスのトロルバッコスと遭遇!




f:id:sebo1224:20130606164949j:plain
夜はおっとうと忘れられない日を過ごしました(笑)




f:id:sebo1224:20130606165112j:plain
強ウルベア処女戦!!
メンバーはおとうちゃん(僧)
こまけんさん(僧)
もじゃ(武)
セボ(魔戦)みんなのおかげで勝てました!!
そして1発でオーブげっとん!!
即売り!!!




f:id:sebo1224:20130606165402j:plain
くーちゃんと久々ご対面(*^^*)
髪型おそろ(*^^*)




f:id:sebo1224:20130606165522j:plain
3人の苦笑いを後ろから見つめるくーちゃん(・ω・)




f:id:sebo1224:20130606165617j:plain
見目麗しいジャンノさまが…




f:id:sebo1224:20130606165717j:plain
!!!!!!!!
ちょ、顔www
これはあかんwww
面白すぎるwww
これ見たら、真顔のままでもよかったんでは?と思ってしまったwww




f:id:sebo1224:20130606170412j:plain
久々にこの4人でいろいろ遊びました(・∀・)
また遊びましょう♪