セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

迷宮黒パッチ体当たりツアー(・ω・)

ぱべちんの声かけがあり、参加しました(・ω・)

雪面出てくるまで全滅を繰り返すアレです。

メンバーは、パベル、ラディ(せんせー)、マスード、セボ

雪面1回目は猿が出ず…

2回目の雪面の間にパペットロープの転生に出会いました!!

称号げと(≧∀≦)

f:id:sebo1224:20130515135944j:plain

みんなが頑張って戦ってる間、私は悠長に写真撮影www

何回か雪面じゃない面を繰り返し、シンデレラマスさんのリミットが近づいてきた頃にやっと雪面でたー\(^o^)/

次こそは猿いてくれ!!という願いが届き、猿いた!!

ここから当て逃げ大会www

何回やったかカウントしてないけど、時間としては10分ほどで転生がでました!!!

f:id:sebo1224:20130515140339j:plain

ここでも私は

f:id:sebo1224:20130515140428j:plain

戦闘そっちのけで

f:id:sebo1224:20130515140456j:plain

写真撮りまくりwww

f:id:sebo1224:20130515140547j:plain

マジックルーレットとスクルトのダブル効果画像が撮れました(・∀・)

3人が頑張ってくれたおかげで無事討伐!!

黒パッチ2こげと!!\(^o^)/

f:id:sebo1224:20130515140721j:plain

喜びの記念撮影(●´ω`●)

これで黒パッチ合成+3が出来ますが、顔装備のドレスアップ用に置いとくか迷い中(・ω・)

もう1こ頑張って取りに行こうかしら(・ω・)