セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

無法者(・ω・)

f:id:sebo1224:20130507082217j:plain

ついに買いました!!

無法者!!!

全部☆3はとてもじゃないけど買えなかったので、からだ下以外は☆2つ(・ω・)

無錬金のものを買って、ウマソウに錬金させました。

結果は、はい、可も不可もない感じでした。

無法者の配色が、セボの髪色に合わないように感じたのと、バンダナwwwなんか合わねぇwww

はやてのバンダナは結構似合ってたのに不思議です。

と言うことで、カラーリングとドレスアップしました(・ω・)↓

f:id:sebo1224:20130507083223j:plain

きなちんが一緒に付き合ってくれました(●´ω`●)

これで一旦落ち着いたんですが、まだちょっと違和感が残ってて、どこがあかんのやろー?と思い、もう一度カラーリング屋へ。

で、これに落ち着きました(゚ω゚)↓

f:id:sebo1224:20130507083756j:plain

黒っ!!!www

でも他で見たことが今のとこない感じなので気に入りました(≧∀≦)

バンデッドと反対色でイメージ全然変えれたし満足満足(*^^*)