セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/3/31の②

 

f:id:sebo1224:20130401162400j:plain

夜(・ω・)

いつもはオーガのフレさんが人間になってました(●´ω`●)

女の子みたいでかわええ(*´▽`*)

f:id:sebo1224:20130401162535j:plain

で、私もひさびさ人間に戻りました(・∀・)

人間セボ相変わらずでかい!(笑)

フレさんトルネコ2回目遭遇してはねぼうし貰ってた(≧∀≦)

うらやま!!!

f:id:sebo1224:20130401162946j:plain

トルネコさん、お願いですから出てきてください… f:id:sebo1224:20130401163059j:plain

サテラのクエストしに行きました(・ω・)

そこでびびった(笑)

f:id:sebo1224:20130401172025j:plain

サテラと服(色含む)だだかぶり(笑)

これ、意図したわけじゃないんです。 まじで偶然(笑)

ベルトと靴の色が微妙に違いました(・ω・)

f:id:sebo1224:20130401172147j:plain

ラギ雪原にて

f:id:sebo1224:20130401172353j:plain

無事クエストクリア☆

f:id:sebo1224:20130401172459j:plain

赤い月をバックに撮ろうと試みるも、サテラだけこっち向かずw

何回かこっち向くようにウェディさんがいろいろしてみるも、無理でしたw

 

続く