セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/3/12

f:id:sebo1224:20130313083507j:plain

この日は、ウマソウの方でフレさんの装備品の錬金をしました(・ω・)

錬金1回失敗してもうたけど、お手伝いさせてもらえて楽しかった~(・∀・)

錬金中ってこんな表情してるんですね~♪

やってる本人は顔がルーレットに隠れて完全に見えないwww

貴重な1枚。フレさんのアルバムから拝借しました(・∀・)

 

f:id:sebo1224:20130313084109j:plain

その後セボに切り替え1人で賢者のレベ上げ(・ω・)

(服装に関しては何も言わないで下さい(笑))

そしたら青の宝石箱発見!!

木の裏側のこんな草だらけの所に、しかも夜だったから全然目立ってなくて、自分でもよく見つけたなと思いました(笑)

とりあえず目標のレベル21まであげれました(・ω・)

やっとあり合わせダサダサ装備から解放され、安定のみかわし装備させましたよ(・∀・)

これで酒場に貸し出せるし、人前に出ても恥ずかしくなくなりましたwww