セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

サブキャラ

f:id:sebo1224:20130310193136j:plain

サブキャラのウマソウです(・∀・)

メインをエルフにした後にプクリポの可愛さを知り、どうしてもプクリポでプレイしたくなって作っちゃいましたw

f:id:sebo1224:20130310193406j:plain

メインキャラのセボをサポで借りてレベ上げしたり、逆にセボの時にウマソウを借りてレベ上げしたりしてます。

f:id:sebo1224:20130310193721j:plain

プクリポやっぱかわいい(●´ω`●)

そんなウマソウ、転職経験もないまま、フレさんの力を借りて、もう人間になれちゃいましたwww

f:id:sebo1224:20130310193941j:plain

f:id:sebo1224:20130310194204j:plain

f:id:sebo1224:20130310194144j:plain

f:id:sebo1224:20130310194324j:plain

人間ウマソウが、ことのほかフレさん

に好評で(笑)

最近インしてもプクリポより人間でいることの方が多いという(笑)

それはそれでわたしも人間ウマソウかわいく作ったので気に入ってるからいいのですが(●´ω`●)

ウマソウも

早く使える子に育てたいな(・ω・)