セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

ブログサイトお引っ越しのお知らせ

実は私、ほとんど携帯からブログ更新してるんです(・ω・)
で、こちらのブログサイトがですね、携帯だと操作が私にはとてもやりづらくて、どうしたもんかと思ってたんです。
そんなときに、おっとうがやってるブログのサイトはどんなもんかなと聞いてみるとかなり使いやすいとのこと。
じゃあ私もおっとうと同じとこでやってみようかなと思い、思い切ってお引っ越しする事にしました!
みなさまこれからはこちらのサイトでブログ更新します(・∀・)
早速記事更新しました。↓
http://sebo1224.blog.fc2.com/?no=2
今後ともよろしくお願いします。

セボ