セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

貼り貼り(・ω・)6/10

f:id:sebo1224:20130610135621j:plain
メインを差し置いて、ウマソウが職人レベ34~受けれる解放クエをクリアしました(・ω・)
がっくりいただきました(゚ω゚)





f:id:sebo1224:20130610135913j:plain
マスさんに、スラブラックを召喚してもらい初PT組みました(・∀・)
嬉しくってエビ反っちゃいました(゚ω゚)





f:id:sebo1224:20130610140216j:plain
ロケーションは素晴らしいのに…





f:id:sebo1224:20130610140322j:plain
ジャンさまが家具を作ってプレゼントしてくれたー\(^o^)/
ジャンさまありがとー\(^o^)/
しかしながら私は痛恨のミスを犯してしまいました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
詳しく聞きたい方はセボまで(笑)