セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

続き(・ω・)

f:id:sebo1224:20130603161714j:plain
るあちんとマスさんを踏みつけてみました。




f:id:sebo1224:20130603161820j:plain
おっとうとドルワームにて(・ω・)
f:id:sebo1224:20130603161931j:plain
砂漠でマスさんと合流(・ω・)
もじゃさんは最初からいました(・ω・)
f:id:sebo1224:20130603162026j:plain
アタックをぶちかまそうとするおっとうに
f:id:sebo1224:20130603162138j:plain
反撃!!
怯むおっとう!!




おっとうが抜けてから、報酬が「決め・右」しぐさのクエしてきた(・ω・)
前もって誘ってた人とタイミングが合わなかったので、その人に了解もらって行ってきました(・ω・)
おっとう今度しぐさ報酬でたらまた誘うからねー(>_<)
決め・右を、4人でやるとこうなります。
f:id:sebo1224:20130603162713j:plain
まぁ、ふっつうですよね(・ω・)
決めポーズ、私は残すところあと「後ろ」のみ!
「後ろ」はメダル交換でもらうことにしよう(・∀・)



この後えいみちゃん、キナちゃん、マスさんと依頼書クエ行ってレベ上げいって終わりー(・∀・)