セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

ボケーッとしてたら

前のブログから4日経ってました(゚ロ゚)
てなわけで、この4日間で撮った写真を貼っていきたいと思います(・ω・)




f:id:sebo1224:20130603135613j:plain
これをね
f:id:sebo1224:20130603135637j:plain
こうやって
f:id:sebo1224:20130603135719j:plain
どーーーーん!!!
ただいま、武闘家絶賛レベ上げ中(・∀・)
必殺覚えました(・∀・)
ほんで日曜日にレベ60まで上がりました\(^o^)/
これでボス戦でも使えるようになったかしら??
まだまだあげるぞー(・∀・)




f:id:sebo1224:20130603140317j:plain
ジャンノさまと久々に遊びました(*´Д`*)




f:id:sebo1224:20130603140448j:plain
髪型変えました(・∀・)
しばらくはこれでいきそうです…。
いずれ最初の髪型に戻しますが…。




f:id:sebo1224:20130603140634j:plain
f:id:sebo1224:20130603140701j:plain
めでたくチムレベが10になりました!
ユニが変わるので、その前に記念撮影(●´ω`●)




f:id:sebo1224:20130603140819j:plain
で、新しいチムユニがこれです(・∀・)
ロングマントがいい感じです(・∀・)




お昼休憩ご終わるので、続きはまた後で(゚ω゚)