セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

VU初日(・ω・)

これからやることが盛りだくさんですねこんにちは(・∀・)

昨日はおとうちゃん、もじゃ、イデヤ、セボでドルボードクエ(・ω・)

おとうちゃんともじゃちんはクリアしてたけど手伝ってくれましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

無事にクリアして、あとは24時間経つのを待つばかりです(* ̄▽ ̄*) ~♪

イデヤちん、早速レンタルの制服着てて、私も着たくなったので早速レンタルしました!

f:id:sebo1224:20130517140638j:plain

制服かわいい(●´ω`●)

おとうちゃんも触発されてレンタルしました(・ω・)

おとうちゃんが借りたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sebo1224:20130517141739j:plain

wwwwww

喪服にしか見えないwww

葬式帰りの親子のようです

そしてもじゃちんも続いてレンタル(・ω・)

 

 

f:id:sebo1224:20130517142022j:plain

ミニゴーレムwww

なんだ、すげーしっくりきてるwww

見知らぬ金髪の誰かさんが1人入り、記念撮影www

 

 

その後、イデヤちんが抜けて、マスさん誘って迷宮に。

おとうちゃんが強いので行きたいとのことだったので、唯一のレベ65職、魔法使いで参加。

ひさびさの魔法使いに戸惑いつつ迷宮に入りました。

入った後に、とんでもないことに気付いた私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔装備(月シリーズ)持ってきてねぇwww

 

 

制服着てたから全く気付いていなかった私www

何気に制服着用解除してみた時に発覚www

そしてみんなに正直に告白www

あきれる3人www

辛うじて杖持ってたのと、きじゅつし持ってたのでそれを着ましたwww

 

そしてボス戦(・ω・)

 

 

f:id:sebo1224:20130517142529j:plain

ジャミラスでした。

新しいしぐさゲットして意気揚々のピンクモーモン(↑写真右)

じりじりとジャミラスに近寄りながらポーズを繰り返してましたwww

何度も・・そう、何度も・・・www

もうすぐジャミラスと接触するか!?位までの距離まで近づいたあたりで、

たまりかねたのだろう、ミニゴーレムがさりげなくw

すげーいいタイミングでジャミラスに突っ込み突然戦闘開始www

 

魔装備忘れた私は死にまくりましたwww

おとうちゃんごめんwww

でも無事討伐!もじゃちんが小ビン盗んでくれましたw

何やかんやしてから解散!!

 

 

そして深夜の制服大撮影会に続きます。。。