セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

ランガーオクエ(・ω・)

ペルちんのお声かけがあり、一緒に行かせてもらいました(・∀・)

PTは、ペルソナ、パベル、きな、セボ

ペルちんとぱべちんがランガーオ石用意してくれてた\(^o^)/

さぁ、飛ぼう\(^o^)/

きな「石、見えないwww」

ペル、パベ、セボ「(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)」

ということで、グレンから走ることにwww

グレンではとっしぇと遭遇ww

みんなで走って向かおう!ランガーオ!!

いえーい!!

と、グレンと獅子門の中間位の所で私はふと思い出した…

あれ?そういや今日…

と、おもむろに自分のルーラストーンを見てみた。

浜辺の公益所

獅子門

グレン東

カミハルムイ北

自分の家

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

セボ「きなちん、私の石って何個見えてる?」

きな「5こ見えてる」

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

痛恨のミス!!

もうすぐ獅子門ってとこで、半ば無意味だったが石で獅子門に飛びましたwww

そして獅子門からランガーオへ猛ダッシュ!!

その道中でペルちんが少し席を外したので、ここぞとばかりに撮った写真↓

f:id:sebo1224:20130514104302j:plain

エル男を誘惑するエル子

ランガーオへ無事到着(・ω・)

業者発見↓

f:id:sebo1224:20130514105400j:plain

そして変態も発見↓

f:id:sebo1224:20130514105450j:plain

そんな発見がありつつ、順調にクエをクリアしていく私達(・ω・)

塩湖にて瞑想をはじめるペルちん↓

f:id:sebo1224:20130514105648j:plain

4話終了時点できなちんが時間の都合でバイバイ(ノД`)

ラスト5話目は僧侶サポ入れて3人で無事クリア!!

みやぶるもしたよ!!

自動撮影機能↓

f:id:sebo1224:20130514105933j:plain

ボス、ぱべちんで完全に隠れてます(笑)

最後に記念撮影(・∀・)↓

f:id:sebo1224:20130514112935j:plain

今日も楽しかった♪