セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/5/12

日曜日のこの日はいろんなことがありました(●´ω`●)

f:id:sebo1224:20130513104559j:plain

ジャンさまに私の無法者初お披露目できました(*^^*)

褒めてもらえた\(^o^)/

そしてこの日、ようやくジャンさまに会わせたかったお方を引き合わせることができました(・∀・)

そうです。

f:id:sebo1224:20130513104920j:plain

ナイスイエローことおとうちゃんです!

ジャンさまもいつかは会っておかないとと思っていたらしく、早くに叶って良かった(●´ω`●)

ジャンさまが時間なかったのでこの日は迷宮1回行ってジャンさまとさよなら(ノД`)

ジャンノ、おとうちゃん、マスード、セボのメンバーで(・ω・)

f:id:sebo1224:20130513105226j:plain

ただこの1回の迷宮の中で繰り広げられたチャットがすごい濃かったwww

リアルで大爆笑しながらプレイしてましたwww

ジャンさま抜けた後、サポ入れてケラコーナへ(・ω・)

その前に密林でこんな事に…

f:id:sebo1224:20130513105713j:plain

↑訳の分からない塊を隙間から覗くおとうちゃんサポ

そんな茶番の後サクサク金策へ(笑)

レアドロがめっちゃ出ました!!

ごいす!!

おとうちゃんのレアドロ装備ナイス!!!

ナイスイエロー!!!!

最後に記念撮影

f:id:sebo1224:20130513105623j:plain

虹がかかってました(≧∀≦)

この直後、雨降ってきた(・ω・)

f:id:sebo1224:20130513110040j:plain

おとうちゃん宅に集合し、畑のお世話の後、セボ砲ごっこに。

おとうちゃん、決まってます(笑)

マスさんバージョンはおとうちゃんのブログ又は私のツイッターにて(・∀・)

おとうちゃんも抜けた後、マスード、きな、エイミーでうまふん取りに行きました(・∀・)

眠くなったので、夜まで一旦ログオフ後、再インして1人でおっさんに会いに迷宮潜伏(・ω・)

f:id:sebo1224:20130513110520j:plain

潜伏5回目で会えたー\(^o^)/

ラッキー\(^o^)/

迷わずはぐメタコイン購入!

そして即出品!!

すぐ売れた\(^o^)/

夜の再イン直後に木工で5万ばかし溶かしてしまったので、取り返せてよかったー(ノД`)

その後その調子でふくびきけん18枚たまってたので福引きしにグレンへ。

(・ω・)

結果はこの顔文字で察してください。

深夜にペルちん、ぱべちんとレーンクエしました。

f:id:sebo1224:20130513111455j:plain

ペルちん初めてのドレスアップだそうな(゚ω゚)

超かっこいい(●´ω`●)

f:id:sebo1224:20130513111610j:plain

↑自動撮影機能で撮れたものです(・ω・)

すごいジャンプ力www

f:id:sebo1224:20130513111716j:plain

↑ぱべちん、すっころび

全話お手伝いしたかったけど、睡魔が襲ってきて4話終わった時点でバイバイしました(´・ω・`)

手伝えなくてごめんよ。

クリアできてたらいいな。