セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/5/4

f:id:sebo1224:20130505092227j:plain

この日はお昼はジャンさまとデマトードにて討伐クエ兼レベ上げ(・∀・)

その後私の討伐クエも手伝ってもらいました(●´ω`●)

リンクル地方にて(・ω・)↓

f:id:sebo1224:20130505092553j:plain

風に吹かれた君の

冷たい頬に

触れてみた小さな午後

f:id:sebo1224:20130505092936j:plain

↑ちょっとの間人間に(*^^*)

人間セボは長身です(笑)盛り髪飽きてきたのでそろそろまた髪型変えようかなんて考えてます(・ω・)

夜はジュレで開催されたイベントに参加してきました(*^^*)

ジュレの町の入り口から町長の家まで、サイクロンダンスでただ連なっていくというイベント(笑)

パベちんと、マスさんと一緒にぐるぐる回ってきました(笑)↓

f:id:sebo1224:20130505093506j:plain

f:id:sebo1224:20130505093528j:plain

すごい人で、WiiUでも人見えなかったりしました。。

f:id:sebo1224:20130505093840j:plain

↑スラレンジャー、集結!!

終盤あたりにクインさんも合流!!

f:id:sebo1224:20130505094018j:plain

↑最後はみんなで町を荒らしたことを町長に土下座して謝罪(笑)

あ~楽しかった!

今回も写真撮りすぎた(笑)

これでもかなり抜粋して貼ったんだけど、今月も容量大丈夫か心配だな…(゚ロ゚)