セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

5月キター!!!

あらぬ事情で日記がアップできなくなって半月…

やっと写真貼れるー!!!

嬉しさのあまり駆け回るぜー!!!!

f:id:sebo1224:20130501083422j:plain

Twitterにも貼りましたが、こちらにも(・ω・)

最近のお気に入りの1枚です。

昨日までやってたベストドレッサーコンテスト(・ω・)

これを応募したです。↓↓↓↓

f:id:sebo1224:20130501083956j:plain

電車が出るタイミングで撮るのがちょいと難しくてここに1時間は居座ってました(・ω・)

はたから見たら奇妙だったことでしょう。

さてさて、今月は写真の貼りすぎには気をつけて日記アップしますー(笑)