セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

セボの前の家のご近所さんと

セボの前の家のご近所さんのテジットさん(・∀・)

同じオルフェア住宅内なので、今でも畑にお手伝いに行ってます(・∀・)

テジットさんもお手伝いしてくれるのでとても助かってます(≧∀≦)

いつものように、ウマソウで畑の手伝いに行くと、ちょうどテジットさんが帰ってきました(●´ω`●)

テジットさん最初はこの装備じゃなかったけど、私に付き合って着てくれました(*^^*)

で、2人で記念撮影☆

f:id:sebo1224:20130416121350j:plain

f:id:sebo1224:20130416121844j:plain

f:id:sebo1224:20130416121934j:plain

f:id:sebo1224:20130416121911j:plain

f:id:sebo1224:20130416122015j:plain

スライム装備はプクが一番似合うね(●´ω`●)

かわいい(●´ω`●)