セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/4/13のいろいろ

この日はぱんださん、マスさん、セボでも迷宮連戦してきました(・∀・)

(写真撮ってないや…)

f:id:sebo1224:20130414101801j:plain

その後きなさん、きなさんフレのトッシ~~さん、マスさんとで迷宮連戦ww

しかし商人のおっさん現れず…

f:id:sebo1224:20130414102208j:plain

でもはぐメタコインがでたから良しとしよう(笑)

トッシ~~さんとフレなりました(・∀・)

トッシ~~さんが抜けて、きなさんがナンパ(笑)してくれたかわいこちゃんのれくたそさん(以後れーちゃん)と4人で強ボスへ(゚ω゚)

蜘蛛、姉妹と行ってきました(・∀・)

f:id:sebo1224:20130414102435j:plain

f:id:sebo1224:20130414102520j:plain

どちらも勝利後1回でオーブがでました(≧∀≦)

姉妹は一回全滅しちゃったけどね(>_<)

れーちゃんともフレになってもらいました(・∀・)

強ボス後、アズランの温泉で裸のお付き合い(*^^*)

f:id:sebo1224:20130414102910j:plain

エルフには谷間がないと嘆く2人

f:id:sebo1224:20130414102951j:plain

安定のカムシカマンww

私らが温泉出てきた頃には既に誰かに声をかけられているというww

で、話変わって、私体験で他チームに入ってみることにしました(・∀・)

ぎぼさんリーダーのチーム(・∀・)

ちゃんと機能したチームに入ったことがなく、ぎぼさんチムメンさんとも徐々に面識が増えていってて、楽しそうなチームだったので少し入らせてもらうことに(*^^*)

チムチャで軽くご挨拶とお話すると、インしてたチムメンさんがみんなアズランに集まってきました(・∀・)

目的は、カムシカマンwww

f:id:sebo1224:20130414103631j:plain

カムシカマンの人気に嫉妬wwww