セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/4/6

今日は暑いんだか寒いんだかよくわからんですねおはようございます(・ω・)

f:id:sebo1224:20130408081945j:plain

マスードさんのサブキャラ、ラナたんとお昼寝(・∀・)サービスショットダヨ

この日はラナ、しぃたけ、セボでそれぞれの討伐クエ、スライムクエしました(・∀・)

f:id:sebo1224:20130408082512j:plain

私魅了されて、しぃたけさんを殺してしまったwwけどなんとか無事にスライムの被り物ゲット(゚ω゚)

f:id:sebo1224:20130408083107j:plain

その後しぃたけさんの過去クエ、冥王戦のお手伝い(・∀・)

久々に人間になりました(・ω・)

f:id:sebo1224:20130408083330j:plain

スワンちゃんと一枚(・ω・)

冥王戦は、一回全滅してしまったものの、なんとかクリアできました\(^o^)/

しぃたけさんおめでとう\(^o^)/