セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/4/6 SAT のいろいろ(・ω・)

f:id:sebo1224:20130407121529j:plain

f:id:sebo1224:20130407121515j:plain

マスードさん宅の慰霊碑wにお祈りしてきた(・ω・)

敵に魅了されて殺してしまった味方を弔ってるんだそうな。

因みに私もその1人www

今考えたら自分で自分に祈ってるやん私www

その後解散して、1人で討伐クエ(・ω・)

f:id:sebo1224:20130407121906j:plain

f:id:sebo1224:20130407122027j:plain

ターゲットはドラキーマ(・ω・)

討伐数30匹エ…

夕日が綺麗だったからよしとしよう。

f:id:sebo1224:20130407122506j:plain

セボ用に桜花家具買いに行くついでにレベ上げ少ししてきた(・ω・)

なんかモンスター増えたようなきがする(・ω・)

じんめんじゅなんかおったっけ??

f:id:sebo1224:20130407122644j:plain

f:id:sebo1224:20130407122704j:plain

そして恒例化しているうこ取り(・ω・)

今回は、きな・もかぱんだ・マスード・セボカルテット(・∀・)

マスさん裸スライム(笑)

今回も出ましたレッドバロン!

マスさんでかすぎでぱんださん隠れてるし(笑)

このあと牛のうこも取りに行きました(・∀・)

うこ祭楽しかった(笑)