セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

ウマソウ遂に…

f:id:sebo1224:20130402192431j:plain

土地と家購入!!

ダメ元で探してた大人気エリア、奇跡的に空きを発見!

見つけた瞬間に行ってみると、すでに誰かが見てる(゚ロ゚)

もしかしたら迷ってるかもしらんから、私は迷わず購入するぞと猪突猛進ww

すると、先に見てた人少し離れていったので、ごめん!お先!!と思いながら迷わず土地購入!

すると先に見てた人が話しかけてきました(・ω・)

話を聞くと、私が買った土地の元住人の方だったそうです(・∀・)

同じ丁のMサイズに移り住んだ所だそうで、そこに私が来たもよう(笑)

奇跡でした(笑)

その人も良い人だったのでよかった♪

畑も早速設置しました~(≧∀≦)

住所は、オルフェアトゥーン3061-5です(・∀・)

家具とかまだ殆ど無いのでウェルカム設定してないですが、入れるのは入れるので、お近く来られたときは是非遊びに来てください♪