セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

※ネタバレあり※転生モンスター

フレさんとうこ盗みに行ってきました(・ω・)

今回はうまふん落とすホースデビル(・ω・)

前に1人で来たときに転生が出たのですが、写真に収めるのを忘れてたので、今回もうまふんついでに出たらええなぁ、次は写真撮ろう!なんて思いながらやってたら、結構早い段階ででてきた!(゚ロ゚)

f:id:sebo1224:20130324140310j:plain

写真撮るのに必死で、私なにもしてないww

フレさんが盗み成功して、レア泥3つも出たww

その後また1回出てきて、それも盗み成功ww

レア泥2つww

この日はむちゃくちゃツイてましたww

この日一緒に行ったフレさんありがとうでした\(^o^)/