セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

初体験

f:id:sebo1224:20130321024338j:plain

f:id:sebo1224:20130321024324j:plain

f:id:sebo1224:20130321024401j:plain

3回目の栽培、バニラリリィを今日収穫しました(・∀・)

で、ついに初めてのカラーリングを体験しました(・∀・)♪

魔法使いもレベ61になり、レベ40あたりからずーっと同じ服着てたのですが、思い切って今日卒業しました!

で、買って色を変えたのがこれです!

f:id:sebo1224:20130321024738j:plain

月シリーズ(●´ω`●)

ほんとはずっとしんりが欲しかったのだけど、月もいいなと思って…

でも色がピンクなのが引っかかってて、買うの悩んでたんだけど、今日思い切って購入&カラーリング!

上下の外側を白(レアカラーの白、名前ド忘れ)にして、ベルトをアメジストにしました(・ω・)

あとは襟を白に出来たら私の中で完璧です♪

もうお金がスッカラカンなので、今は辛抱(>_<)

花って、買うと超高い(ノД`)

けど満足です♪