セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/3/18

この日は、平日恒例のうこ取りに、フレさんと行ってきました(・ω・)

その後、フレさんの盗賊50クエのお手伝い(・∀・)

f:id:sebo1224:20130319130623j:plain

無事クリア(・∀・)♪盗賊王おめでとう!

真ん中のウェディさんはサポです(笑)

囲いました(笑)

f:id:sebo1224:20130319125853j:plain

遠くから私たちを見つめるウェディさん(サポ)

f:id:sebo1224:20130319130155j:plain

またドッペルゲンガーごっこしました(・ω・)

f:id:sebo1224:20130319130324j:plain

オーガとエルフの身長差だと、面白い写真が撮れるので、ネタ写真撮るのに若干ハマっておりますwww

フレのオーガさんもノリがよくて、いつもつき合ってくれますwww