セボのアストルティア   放浪記(・ω・)

ドラクエ10のプレイ日記?です。メインキャラのセボと、サブキャラのウマソウがおります。がんばります(なんとなく)

2013/3/13

f:id:sebo1224:20130314133317j:plain

この日は賢者のレベ上げひたすらしました(・ω・)

ついでに結晶取り出したい為に麻のズボン装着の為、必然とへそ出しになってしまいました(笑)

1人でしばらく狩ってたらフレさんが声をかけてくれたので合流(・ω・)

f:id:sebo1224:20130314133612j:plain

とりあえず我が家集合。

このあとプリン狩りいってレベル一気に上がりました(・∀・)

解散した後1人で迷宮に。

そこでPTになったプクさんが超かわいかった(*´▽`*)

f:id:sebo1224:20130314133834j:plain

宝箱からほんまにこれが出てきたらむっちゃ喜ぶなwww

迷宮後ジュレにてふくびき(・ω・)

狙ってたドレスアップ券を見事引き当てました\(^o^)/

私すげー\(^o^)/

いつか使うときまで大事にとっとこ(●´ω`●)